耳ツボダイエット before・after

ここでは実際に耳ツボダイエットを行った方の写真やデータを公開するページです。
写真が後ろ姿だけなのは・・・・ご了承ください<(_ _)> みなさん正面はちょっと^^;との事ですので<(_ _)>
※減量値には個人差があります。


40代 女性

◆施術前◆
写真を使わせていただける方二人目です! コメントをお願いしたところ、「頑張ります(^^)v」とちょっと苦笑いでした。 
一緒に-きらく-にダイエットを楽しみましょう!

◆3ヶ月後◆
最終結果11.4キロの減量に成功しました。
見た感じかなり変わってしまいましたね。いい事ですが(笑)
もっと詳しく知りたい方


〜体験者の声〜
3ヶ月前 半信半疑で始めた耳ツボでしたが、今では−11sと20年前の体重に戻り大成功でした。
これも私の努力(?)と 何と言っても先生の的確なアドバイスのお蔭と本当に感謝しています。
減量以外にも、毎回の整体で腰やひざの痛みは良くなるし、ひどかったアレルギーも改善されるし私にとっては一石二鳥にもなる耳ツボでした。
40歳主婦

〜カイロプラクティックきらく〜
始めてみればあっというまに11s減でしたねぇ^^ 一石二鳥でほんと私もやりがいのある3ヶ月でした。


          30代女性      体験談    

〜体験者の声〜
「こんなに簡単にやせられるんだ・・・」これが今の正直な実感です。入隊系、乗馬系、寒天系、と色々なダイエットがありますが、耳ツボダイエットはまさに「ずぼらダイエット」張ってもらうだけ、アドバイスをもらうだけ、しっかり通うだけ、自分で行動するのは唯一先生の元にしっかり通うだけ、あとは辛い食事制限も無理な運動も一切なしで体重−11s ウェスト−13cmの減量に成功しました。先生への感謝はもちろんの事、数あるダイエットの中で迷わず耳ツボを選択した自分もほめてあげたい今日この頃です。
39歳会社員

〜カイロプラクティックきらく〜 
しっかり週二回通っていただいた成果ですね
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪


           30代女性     体験談

写真撮っておけばよかったな〜 と施術のたびに二人で後悔してます。(>_<)


          60代女性      体験談

「もう脂肪が落ちて椅子の背もたれが骨に当たる^^」「血圧の薬すくなくなったよ」という言葉が聞けて凄く嬉しく、この仕事をしていて良かったと実感した瞬間でした^^
人生の大先輩のアドバイスも沢山いただき、私が先生と呼びたいくらいです。
ありがとうございました<(_ _)>


30代 女性

◆施術前◆
10`減を目指してスタートです!
体重68.3`

◆1ヵ月後◆
スタートしてちょっと落ちが悪かったけど、二、三日に一キロ減のスピードになってきました!
「背中が落ちたね〜」とお友達からの言葉が嬉しいとのことで、私も嬉しいです!二ヶ月目どこまで落ちるか楽しみですね〜
体重64.2`


◆2ヶ月後◆
ちょっと停滞気味ですね〜
太りやすいクリスマスとお正月をなんとか乗り切ったという感じになってしまいました。
残念!!
62.4kg
最終月です!ラストスパート!

◆3ヶ月後◆目標としていた10kg減にはとどかなかったものの体脂肪は10%ほどさがり体重は8キロ減でした。60.2kg